和歌山で婚活を!子供が欲しい、高齢出産のリミット【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!子供が欲しい、高齢出産のリミット【結の会】

2020/04/27

子供が欲しい、高齢出産のリミット

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活から結婚に至った後は、ご自身のパートナーとの間に子供をと考えている方も多いでしょう。

特に婚活をしている男性の多くは「結婚=自分の子供が欲しい」と思っている方が多いと思います。

その例として男性の女性に対する年齢の条件が34才を境に大きく変わります。

 

純然たる事実として女性には安全に子供を出産できる年齢が存在します。

そして男性にもあまり知られていませんが、精子の加齢による不妊率の上昇もあります。

 

ご自身の年齢によっても、お子さんを諦める勇気も必要な時もあります。

確かに子供が出来るかどうかも結婚の重要な条件です。

しかし、こればかりは授かりものです。

若いからと言って子供が出来るわけではありませんし、年齢がいっているからと言って必ず子供が出来ないわけでもありません。

それでも確率は若いほうが高いのは確実です。

確率を上げるためにするべきこともあると思います。

 

人間の体は約60兆個の細胞で出来ており、数ヶ月も経つと体を構成する大部分の細胞が更新されるようです。

そこから言えることは、今あなたが食べているものがあなたの体を構成するものとして入れ替わっていきます。

今の食生活が大切なのです。

今のあなたの食習慣を考え直すことも重要ですし、サプリメントなどで足りない栄養素を補充することも重要です。

 

それでも、子供が必ずできるわけではありません。

結婚は子供を作ることがすべてではないと私は思います。

生涯を共にするパートナーがいれば、独身の時より精神的な充足が得られると思います。

どんなお相手を選ぶかは、大人であるあなたがよく考えて結婚条件も見直して悔いのないように考えることだと思います。

 

最後に、妊娠出産に関する良い記事がありましたのでリンクを掲載させていただきます。

ご興味のある方はご覧ください。

 

 

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。