和歌山で婚活を!婚活の中で大切なこと【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!婚活の中で大切なこと【結の会】

2021/04/11

婚活の中で大切なこと

和歌山の結婚相談所 結の会です。

 

 

婚活をしていく中で、一番大切なことは何でしょう。

 

年収?

写真?

身長?

 

確かにそれらも大切な条件ではあるでしょう。

しかしそれよりももっと大切なものがあります。

 

それは、お互いのフィーリングです。

お互いの相性です。

 

同じ価値観や同じような思考回路。

 

同じようなことに感動し。

 

同じようなことに涙できる。

 

 

フィーリングが合うことが、結婚後の人生を共に歩むうえではなくてはならないものです。

 

フィーリングの違いは結婚後の生活を心休まるものにしてくれることでしょう。

 

フィーリングやあなたとの相性は、年収や身長・写真のような外的な情報と違ってプロフィールカードからは読み取ることはできません。

それどころか、たった一度のお見合いだけでも読み解くこともできないことも往々にしてあります。

幾度かのデートを重ねることによって、はじめてわかることも少なくはありません。

フィーリングや相性を見極めるためには、よっぽどの苦痛でない限りは何度かのデートを重ねることがいいのではないでしょうか。

一度のお見合いでジャッジを下さないことによって、生涯にわたる最愛の伴侶を得ることになるかもしれません。

婚活をしていくうえで、フィーリングや相性を気にしていくことは、婚活後の結婚生活には大切なことだと思います。

 

 


結の会は和歌山市に拠点を置いていますが、会員様は全国対応させていただいています。

今はネットの時代です。

お見合いがネット対応であるように、結婚相談所への入会もZOOMでの全国対応させていただいています。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
区切り線

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。