和歌山で婚活を!婚活ですぐにお相手が見つかる方法【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!婚活ですぐにお相手が見つかる方法【結の会】

2020/04/26

婚活ですぐにお相手が見つかる方法

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今回のテーマは、「婚活ですぐにお相手が見つかる方法」です。

婚活ですぐにお相手が見つかる方法、なんて簡単にいくはずがないという人も多いでしょう。

確かにそんなに簡単にいくようなら、誰も婚活に苦労していません。

結婚相談所に入る人もいなければ、婚活パーティーや婚活アプリなんかもないでしょう。

しかし、世の中には確かに簡単にお相手を見つける人もいれば、別れた後でもすぐに次のお相手を見つけている人もいます。

では、上手くいく人と上手くいかない人の差はどこにあるのでしょう。

そのあたりから考えていきましょう。

 

1.すぐに行動に移す。

簡単にお相手を見つける人は、行動も積極的です。

結婚相談所や婚活パーティー・婚活アプリなど出会いの場への参加も即断即決だったりします。

 

2.考え方がポジティブ。

考え方の基本が、楽観的だったりポジティブです。

くよくよと考える期間が短かったり、ネガティブな考え方をする前に行動したり自己肯定的だったりします。

希望条件に自分が見合わない場合、自己を高めることを厭わない。

見合う自分になるように努力できたりします。

 

3.自己分析が出来ている。

自分自身の価値が分かっていたり、成功率のいいお相手を見極められる。

無理なお相手にはそもそもいかない。

自分自身の婚活市場での価値を理解しているし、価値を高める方法を知っていたりします。

 

 

以上三点を気にするだけでも、婚活ですぐにお相手が見つけることがたやすくなると思います。

三点とも大事ですが、特に3番目の自分自身の自己評価は自分の立ち位置に気付いていることです。

自分自身の婚活市場での価値をしっかり把握していないと、いくら行動的でもポジティブでも空回りになることもあります。

「敵を知り己を知れば百戦あやしからず」と言う故事もあります。

自分自身の婚活市場での価値を知ることは、婚活市場での成功を左右すると言っても過言ではありません。

あなたにとって高望みなお相手に、お見合いの申し込みをしても成功率は決して高くはないのですから。

高望みのお見合いが絶対成功しないとは言い切れませんが、成功するとも言えません。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。