和歌山で婚活を!ネットお見合いは、これからの婚活【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!ネットお見合いは、これからの婚活【結の会】

2020/04/28

ネットお見合いは、これからの婚活

和歌山の結婚相談所 結の会です。

新型コロナウイルスの蔓延のせいで、外出自粛が続いています。

婚活パーティーやお見合いなど婚活の活動も外出自粛から、ネットを使ったものが多くに受けられるようになりました。

ネットを使った婚活の活動は、最初は海のものとも山のものとも分からない中で始まりましたが、だんだんと浸透してきているように思います。

特にネットお見合いにはたくさんのメリットがあるように思います。

 

結婚相談所での出会いは、すべてお見合いから始まります。

お相手のプロフィールカードからお見合いの申し込みをして、受諾を頂いた後お見合いになるのですが、スタートはお見合いです。

普通のお見合いはお互いの時間の調節をし、お見合い場所の約束を取り付け、その会場まで出かけなければいけません。

遠距離の場合は、多額の交通費が掛かることもありますし、時間もそれなりに掛かります。

それだけの費用も時間もかけても、お見合いが上手くいかないこともあります。

地方の在住者はそのことがネックになることもあります。

 

しかし、ネットお見合いはそのデメリットを解消してくれます。

交通費もかからず会場までの移動時間もかかりません。

自宅でお互いの時間の都合のつくときにお見合いが出来ます。

お金も時間もかからないということは、一日に何度もお見合いがセッティング出来るということです。

時間とお金を有効に活用した婚活が出来ます。

そして、ネットお見合いで気に入ったお相手とのみ実際に会う約束をすればいいのです。

結婚相談所では交際の申し込みと受諾となるのですが。

 

このようにネットお見合いは時間と費用の壁が取り払われ、遠距離での婚活も近いものにしてくれます。

これからはもっと遠距離での婚活も活発になっていくことでしょう。

そして、新型コロナウイルスが終息した後もネットお見合いはなくならないことでしょう。

ネットお見合いにはメリットはあってもデメリットはあまり見当たらないからです。

結の会でもアフターコロナでも、ネットお見合いをどんどん推奨していきます。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。