和歌山の結婚相談所が考える、コロナウイルス対策とお見合い【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、コロナウイルス対策とお見合い【結の会】

2020/03/03

コロナウイルス対策とお見合い

和歌山の結婚相談所 結の会です。

世間ではコロナウイルスの関連でトイレットペーパーやティッシュペーパーが品切れになり、また小中高もお休みになって厳戒態勢のような状況になっています。

ディズニーランドやUSJなども休園の状態ですね。

結婚業界でもお見合いの延期などが目立つようになりました。

仕方のないことです。

コロナウイルスの世界的な広がりで、日本国内も動きが抑制され観光地やデートスポットも人がまばらな状態のような状態です。

結の会でも定期無料相談をしていますが、ZOOMでの無料相談に変更になる場合も最近は多いです。

ZOOMだと画面を通しての面談なので感染の危険もないのでいいですね。

そういう意味では、お見合いを近場の場合でもZOOMを利用するのも一つの手ではないでしょうか?

コロナウイルスが終息するまでは、ネットお見合いやネットを通して連絡を取り合い愛を温めるのもロマンチックだと思います。

また、ひとり暮らしの人は定期的にネット越しでもお話相手がいるのといないのでは安心感も違うと思います。

この機会にネットお見合い、考えてみるのも一考だと思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。