和歌山の結婚相談所が考える、心も持ちようで結婚は近づく【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、心も持ちようで結婚は近づく【結の会】

2020/03/03

心も持ちようで結婚は近づく

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚出来るか出来ないかの違いは、あなたの心の持ちよう一つです。

確かに結婚がすごく難しい人はいます。

年収があまりにも少ないと男性の場合は結婚はかなり厳しいのは確かです。

希望条件をすべて外しても無理な場合も否定はできません。

女性の年収に対する目はやはりシビアです。

生活がかかってきますから。

 

しかし最終的にはその人の心の持ちようで後の人生が大きく変わってくることもあります。

年収が少ないのなら、年収を増やすために資格を取るための勉強を頑張るとか、少しでも収入のいい仕事を探すとか。

簡単ではないでしょうが努力は必要でしょう。

そして結婚を諦めない気持ちを持ち続けることも重要です。

 

そこまでシビアな生き方をしていない方の場合は、結婚はもっと簡単なはずです。

なぜあなたは今、結婚していないのか。

明確な理由があるはずです。

出会いがない。

お相手に対する希望条件が高い。

トキメキを感じる相手でないと結婚なんて考えられない。

などなど。

 

あなたの今の希望は何ですか?

燃えるような恋ですか?

それとも幸せな結婚ですか?

 

残念ながら、「燃え盛る恋=幸せな結婚」ではありません。

逆に、「燃え盛る恋≠幸せな結婚」になるケースが残念ながら多いです。

それは、「結婚=生活」だからです。

生活していく中で、燃え盛る恋の炎は消えていきます。

大きく燃え上がる炎が早く消えるように大きな炎は消えやすいです。

逆に熾火のような火の方が、長く燃えます。

結婚にあたってお相手との関係は熾火の方が長続きします。

 

話がそれました。

あなたの心の持ちようはどちらに向いていますか?

結婚を実現するために自分自身を変えていく心はありますか?

諦めずに自分は結婚できると信じれますか?

そして結婚に向けて、努力を惜しむこと厭いませんか?

今、お相手の影さえも見えていなくても、あなたの心の持ちよう一つでご縁はやがて巡ってくるものです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。