婚活をいくら頑張っても結婚できない人【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活をいくら頑張っても結婚できない人【結の会】

2020/03/02

婚活をいくら頑張っても結婚できない人

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活をいくら頑張っても結婚できない人は確かに存在します。

結婚の最後の砦と言われる結婚相談所ででも成婚率は100%ではありません。

日本仲人協会の理事長の言ですが、会員の2割はお世話をしなくても勝手に結婚していきます。

6割の人は仲人からの働きかけで何とか結婚までこぎつける可能性があります。

では、残りの2割は・・・・

どう頑張ってもダメな場合があります・・・・・

結婚の最後の砦である結婚相談所でもそうです。

結婚出来ない2割にはいろいろなケースがあるでしょう。

年収が低すぎたり、性格に難があり過ぎたり、家庭事情に難があり過ぎたり・・・・・

 

仲人も人間ですからそれぞれに得手不得手もありますし、会員の方との相性もあります。

ですから入会面談で自分がお世話できそうな人を選別します。

私が仲人としてお世話できなくても、他の仲人さんならお世話できる人もいるでしょう。

また、その逆も。

 

ただはっきり言えることは、仲人はあなたにとっては塾の講師のような存在です。

結婚が出来るように指導をするのが仕事です。

塾の先生は生徒をお客様扱いしません。

仲人も同じです。

会員さんをお客様扱いすると、上手くいく婚活も上手くいかなくなります。

お客様扱いをしないことによって厳しいことも言えます。

それは、会員さんへの愛の鞭です。

 

仲人に嫌われると会員さんはやはり適切な指導を受けれなくなります。

仲人に対して失礼な言動をする人は、他の仲人の会員さんへ自信をもってお勧めできません。

なぜなら、お相手へも失礼な言動をするのではないかと危惧するからです。

仲人に嫌われる言動をする人は、結婚からも嫌われます。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。