和歌山の結婚相談所が訴える、男性諸氏に次ぐ仮交際を取り違えるな【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所が訴える、男性諸氏に次ぐ仮交際を取り違えるな【結の会】

2020/03/03

男性諸氏に次ぐ仮交際を取り違えるな

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結の会の所属している日本仲人協会は、仮交際はありません。

お見合い後の交際はすべて真剣交際です。

ですから、基本的には他の結婚相談所のように二人以上の同時交際は受け付けていません。

ただ、例外的にすぐにどちらかを選べないということなら1か月以内ぐらいの二人以上の同時交際を認めています。

しかし1か月以上は駄目です。

1ヶ月以内には、人数の絞り込みを求めています。

基本的には交際できる人数は一人です。

しかし、交際中でもお見合いは継続して申し込めますし受けることも出来ます。

そういう意味では、ずっと仮交際なのかもしれません。

いつお断りをされて、新しいお相手に乗り換えられるかもしれませんので。

仮交際を取り違えてはいけません。

常にあなたはジャッジされているということを意識してください。

お見合い後、会ってすぐに男性は手をつなぐなどのボディータッチなんかでも危険です。

それがきっかけでお断りを貰うことになるかもしれません。

男性は特に信頼や包容力を女性に感じさせる行動を心がけてください。

あなたの見えないところにライバルが潜んでいると心がけてください。

緊張感をもって女性をエスコートする必要があります。

女性はあなたを見ています。

自分の結婚相手として選んでいいのかどうかを。

女性から信用され信頼を勝ち取らないとお断りの憂き目にあうことを肝に銘じてください。

また、あなたの担当仲人にも相談してください。

お相手の女性の今の心情を仲人を通して確認も出来たりします。

お見合いから交際に入ったからと言って数度のデートをしただけなら、まだまだ安心しないで信頼関係の構築に力を入れる時です。

スマートな対応が信頼関係の熟成には大切です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。