和歌山で婚活を!婚活でも嫌われる女性の態度【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!婚活でも嫌われる女性の態度【結の会】

2020/06/10

婚活でも嫌われる女性の態度

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活でも嫌われたり交際に繋がらない女性の態度や雰囲気はしっかりと有ります。

態度や雰囲気は自然と自分自身からにじみ出てくるものですから、常に気を付けてよい雰囲気や良い態度を気にする必要があります。

嫌われる態度としてはやはり以下のことがあるでしょう。

 

1. なんでも人のせいにする。

 女性に限ったことではないですが、人のせいにする人はいます。

 何かあった時、男性は自分のせいにされるのではと思います。

 被害妄想気味と思われ嫌厭されます。

 

2. 感謝の気持ちがない。

 何をしてもらっても、してくれて当たり前と思っていると嫌がられます。

 男性が奢るのが当たり前と思うのは大間違いです。

 男性が気を遣うのが当たり前と思うのは大間違いです。

 女性の感謝の気持ちが男性からの気遣いを引き出すきっかけです。

 

3. 楽しくなさそうな雰囲気。

 たとえ本当に楽しくなくても不機嫌な雰囲気は出さないようにしてください。

 お見合いは一期一会です。

 案外世間は狭いですし、お相手の仲人とは今後縁があるかもしれません。

 その時のお見合いだけがお見合いではありません。

 今回の仲人の会員が次のお見合いのお相手かもしれません。

 お相手の仲人にお見合い相手からお見合い時の悪い印象が伝わる可能性がある。

 そのことによって、次のお見合いに悪影響が出ないとも限らない。

 また、付け焼刃な雰囲気は簡単に崩れるものです。

 雰囲気の自己改造は常に必要です。

 

お相手によって態度を変えることは簡単です。

気に入らないお相手なら気を使う必要もないと思いがちでしょう。

特にお見合いのお相手は、二度と会うことがないことが多いお相手です。

しかし、考えても見てください。

雰囲気や態度は習慣のようなものです。

習慣は自然と身から出てきます。

悪い雰囲気などは特に気をつけないと醸し出しやすいものです。

自分自身で気が付かないこともあります。

そのため大事な場面にそれが出てしまうと大変です。

常に気を付けるべきです。

身に付けるべき雰囲気と態度は、人に対する感謝と一期一会を大切にする心です。

心根一つで、お見合いの成否も変わってくることもあります。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。