和歌山で婚活を!婚活を始めるにあたって初めにすること【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!婚活を始めるにあたって初めにすること【結の会】

2020/06/09

婚活を始めるにあたって初めにすること

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活を始めるにあたって、まず最初にするべきこと。

それは、必ず結婚をするんだと決めることです。

なんだそんなこと当たり前じゃないかと思われる方がほとんどでしょう。

婚活を始めるのだから結婚をすることを決めるのは当たり前じゃないかと。

しかし、婚活を始めようという人は自然な形で結婚に辿り着けなかった人です。

よく考えてみてください。

今まで結婚を考えた人がいた人も、彼氏彼女さえいなかった人も結婚は今していないはずです。

また、これから再婚をしようという人も、いま婚活を考えているということはお相手がいないということでしょう。

結婚はタイミングとも言います。

パシリと嵌る時は簡単に嵌りますが、いざ婚活の行動に移した時にはなかなかお相手は見つからないものです。

婚活を意識していない時は時間は然程ゆっくりは流れず、婚活を焦っている時には時間だけが過ぎていきますがお相手はなかなか見つからないと思うものです。

焦れば焦るほど時間ばかりが過ぎ去り、まだ見ぬお相手が存在しないのではないかと考えてしまいがちです。

その時、婚活のスタートの時に決めた「必ず結婚する」という決意が必要になります。

婚活はほとんどの人が長い戦いです。

婚活のスタートの時には、自分自身の結婚相手の影も形も見えていないのですから。

「必ず結婚する」という固い決意だけが結婚への道しるべになります。

だからこそ、婚活の最初にすることは「必ず結婚する」という信念にも似た決意が必要なのです。

あなたの年齢が高ければ高いほど。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。