和歌山で婚活を!オンラインお見合いのススメ【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!オンラインお見合いのススメ【結の会】

2020/05/21

オンラインお見合いのススメ

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今年は婚活業界ではオンライン婚活・オンラインお見合いの始まった年、オンライン婚活元年になるのではないでしょうか。

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言で、婚活業界にも大きな変化を求められました。

本来婚活やお見合いは男女にお顔を合わせて頂いて、お引き合わせをして交際を考えて頂くものでした。

それは実際会うということが大前提でした。

しかし今回の新型コロナウイルスの蔓延からの緊急事態宣言での外出自粛が、その大前提を壊してしまいました。

本来なら婚活もお見合いも出来なくて、婚活の活動も自粛を余儀なくされるはずでした。

しかし近年のITの発展の恩恵から婚活やお見合いの選択肢に新たな可能性が示されました。

オンラインを使った婚活やお見合いの登場です。

オンライン婚活やオンラインお見合いは、以前のブログでも書いたことがありますが距離や時間や費用を超越します。

本来距離的に避けていた地域の人とも気楽にお見合いをすることが出来ますし、お休みの日に時間的な制約から出来なかったお見合いの掛け持ちも出来ます。

また、費用面でもバカにならなかったお見合い場所に行くための交通費や一回一回のお茶代もかかりません。

その様な理由からお見合いに対するハードルも下がっていると思います。

とにかく多少の条件が違っても、まずお見合いをオンラインでしてみて気に入れば実際に会って見るという気軽なお見合いが出来るようになりました。

そしてオンラインお見合いを一度体験された方は、そのことに気が付かれたと思います。

少なくとも結婚相談所の仲人は、オンラインお見合いの可能性に気が付いている人が多いでしょう。

オンラインお見合いにも確かにデメリットもあります。

オンラインの画面からでは分からないことも多いということです。

しかしデメリットを押してでもメリットの方が多いと思います。

そしてオンライン婚活やオンラインお見合いは、まだまだ始まったばかりです。

今後はよりオンライン婚活やオンラインお見合いは洗練されていくことでしょう。

アフターコロナの時代にもオンライン婚活やオンラインお見合いは重要な役目を担っていくものと思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。