男性にも女性にも言える結婚は早いほうがいい理由【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

男性にも女性にも言える結婚は早いほうがいい理由【結の会】

2020/03/17

男性にも女性にも言える結婚は早いほうがいい理由

和歌山の結婚相談所 結の会です。

男性にも女性にも言えることは、結婚は年齢が若いほうがいいということです。

男女ともに言えることですが、結婚後には自分の子供が欲しいという方が圧倒的に多いです。

中には子供は要りませんと言う方もいますが、少数派ですね。

ここで問題になってくるのが、女性のリスクが少なく出産のできる年齢です。

リスクが比較的少なく出産できる年齢、35才と言われています。

女性の場合、初産の年齢のリミットが一度はここになります。

お相手の男性からもその親御様からもお相手の年齢は33・34才までが一つのラインになります。

年齢はシビアでその1才の差で結婚相談所ではお見合いの申し込みに差が出てきます。

たとえ写真が魅力的であっても・・・・

そして男性の場合、その女性の35才と言うラインまでに申し込みが集中します。

男性の年齢の上下に関わりなく・・・・

しかし、10才以上の年齢差は女性も嫌厭します。

男女の年齢差も重要になります。

男性が40才以上になると30才前半の女性とはマッチングしにくくなります。

年齢とともに競争率は下がってきますが、35才までの女性は比較的競争率が高くなるからです。

いくら申し込んでもお見合いが組めないのなら、それはあなたが競争に負けている可能性も高いのです。

希望条件があなたのスペックに対して高すぎるです。

今があなたにとって一番若い時です。

過去を振り返っている時間はありません。

今の一番若い時期にあなたに釣り合う年齢で最善のお相手を選択するべきなのです。

それがたとえあなたの希望条件と違ったとしても。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。