婚活における希望条件はあくまでもあなたの希望【結の会】

ブログ

婚活における希望条件はあくまでもあなたの希望【結の会】

2020/03/16

婚活における希望条件はあくまでもあなたの希望

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活における希望条件はあくまでもあなたの希望です。

お相手とのマッチングが希望通りにいくとは限りません。

いえ、あなたの年齢が上がるとともに、あなたの希望条件とはマッチングすることが難しくなっていきます。

誰でもより良いお相手を結婚のお相手としたいと思っています。

それは自然なことです。

しかし、結婚にはお相手が必要なことです。

あなたに希望条件があるようにお相手にも希望条件があります。

あなた自身が希望条件はあくまでも希望であって、その通りには行かないことを認識していただけないといけません。

そうしないとあなたはいつまでも婚活をする羽目になるか、または、生涯独身と行くことになります。

希望条件はあくまでもあなたにとっての希望条件なのです。

現実は別のところにあります。

あなたの希望条件を現実に近づけることによってのみ、婚活の成功の光が見えてきます。

あなたは希望条件を曲げてまで結婚したいですか?

結婚と希望条件のどちらが大切ですか?

結婚と言えた人の方がはるかに結婚に近い人です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。