和歌山の結婚相談所が考える、早めから婚活をスタートする利点【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、早めから婚活をスタートする利点【結の会】

2020/03/15

早めから婚活をスタートする利点

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活のスタートに早いということはありません。

あなたの年齢が若いと、あまり意識することはないでしょう。

20代前半なら尚更です。

しかし、すべての人に平等に流れ過ぎ去っていくのが時間です。

子供の頃や学生の頃に比べて、社会人の時間は思いのほか過ぎ去るのは早いです。

それこそ年齢とともに加速度的に速くなっていきます。

まだまだ私は若いから大丈夫と高を括っていると無情にも時間は過ぎ去っていきます。

あなたにとって今より若い時はないのです。

そして婚活から結婚までがゴールではありません。

結婚後の方が人生の時間は長いほうがいいのです。

いつかは子供が欲しい。

子供が出来ても、子供が大きくなる時間もあっという間です。

そして、その時間の間に子供に大きなお金もかかります。

早くからの計画も必要です。

そして、女性の場合は安全に出産できる年齢も年齢としてはっきり出ています。

その年齢を超えると出産のリスクも跳ね上がります。

男性は何才になっても勃てば大丈夫、なんて簡単に考えている人も多いんじゃないですか?

精液の中の含有精子は年齢とともに減っていきます。

不妊は女性にばかり原因があるわけではありません。

当然、精液中の含有精子の量でも妊娠率には顕著に表れてきます。

年齢は男女ともにデリケートに考えるべき問題です。

その点からも、あなたにとって今より若い時はないのです。

婚活に時間を掛けるべきではありません。

特にあなたが30代も半ばを超えているのなら。

婚活は短期集中で行くべきなのです。

結婚は人生の中の確かな節目の一つです。

自分から繋がる系譜が出来るか出来ないかの瀬戸際でもあるのですから。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。