和歌山の結婚相談所が考える、婚活アプリの中の人【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、婚活アプリの中の人【結の会】

2020/03/15

婚活アプリの中の人

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所が介在していない婚活アプリは手軽です。

自分のスマホから簡単に登録でき、安い費用で始めることが出来ます。

異性と出会う垣根をぐんと下げてくれていると思います。

だいいち普通の出会いの場と比べても、登録数が一桁・・・いえ二桁も違ったりします。

でも、落とし穴もあります。

確かに登録数はすごく多いです。

魅力的な異性もたくさん登録していることでしょう。

男性も女性も・・・・

魅力的な異性は誰の目から見ても、魅力的です。

当然申し込みには多い少ないが発生します。

一部の異性に申し込みが殺到します。

会員数が多くてもマッチングがしにくいという弊害も当然考えられます。

また、写真アプリの発達によって、本人と似ても似つかない写真が載せられていることも十分考えられます。

会って見たら写真と別人だった・・・・なんてことも十分起こりえます。

しかしそれよりも、実際に会えないということもあります。

アプリ内とあまりにも違い過ぎていたり、架空の人物を装っているなんてことも・・・・

婚活アプリを主体に活動しているのなら、早めから実際に会うように話を進めていくことをお勧めします。

ただ、ヤリモクや既婚者の罠にだけは十分気を付けるべきですが。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。