和歌山の結婚相談所 結の会での交際について【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所 結の会での交際について【結の会】

2020/03/12

結婚相談所 結の会での交際について

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今回は結婚相談所 結の会でのお見合いから交際についてお話します。

前回の記事では休会について書きました。

その時に交際についても軽く書きましたが、今回は結の会でのお見合いや交際についていくらか詳しく書いていきたいと思います。

結の会では、交際中であってもお見合いの申し込みを基本的にはお止めしていません。

会員の方が交際に入っていても、他の会員の方にはその人が交際中であるという表示はされないからです。

ですからたとえ会員さんが交際中であっても、お見合いの申し込みがあることはその会員の方にお伝えしています。

また、気になる異性に自分からお見合いを申し込むのもお止めしません。

交際中であっても新しいお見合いは継続できるのです。

より良いお相手を求めるのはその人の自由だからです。

ただ、交際が二股以上になるのは1ヶ月と言うリミットを設けさせてもらっています。

1ヶ月の間にどの方かに絞り込んでもらうためです。

お相手も結婚を真剣に考えています。

お遊びでのお付き合いではないのです。

そして、自分が二人以上から選択できるということは、お相手からも同じことが出来るということです。

あなたも選択されているのです。

交際の重なる期間、1ヶ月の間に真剣にお相手を選んでください。

くれぐれも「二兎追うもの一兎も得ず」にならないように気を付けてください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。