和歌山の結婚相談所が考える、新型コロナウイルスとデート【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、新型コロナウイルスとデート【結の会】

2020/03/12

新型コロナウイルスとデート

和歌山の結婚相談所 結の会です。

新型コロナウイルスが蔓延しています。

イベントや大型テーマパークも開催休止や休園延長などでデートする場所もないですし、それ以上に人ごみの中に入っていったり、閉鎖されたライブハウスのような場所も最近は躊躇しますよね。

インドアでネットを通しての画面越しのデートが物足らないのなら、こんなデートはいかがでしょう?

新型コロナウイルスも閉鎖空間や人との過度な接触が騒がれています。

なら公園や野外で不特定多数が接触しなければましということも言われています。

子供が公園で少ない接触で遊ぶのならいくらかは目を瞑ってもいいのではないかともいわれています。

なら大人なら?

最近は、新型コロナウイルスが流行る前からソロキャン(一人キャンプ)が流行ってきているようです。

アニメ「ゆるキャン△」の影響なのだと思いますが、女子のソロキャンが静かなブームになりつつあるとか。

婚活デートででもソロキャンならぬ、タンキャン(タンデムキャンプ?二人キャンプ?)なんかどうでしょう?

冬の人の少ないキャンプ場で、異性と二人でバーベキューやキャンプ飯をしながら焚火を囲んで語り合う。

二人で静かな時間を楽しむのも一興だと思います。

空気の抜ける開放的な空間なら新型コロナウイルスの危険度も少ないでしょう。

自然の中でのデートもおつなものですよ。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。