和歌山の結婚相談所 結の会には休会のシステムはありません【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所 結の会には休会のシステムはありません【結の会】

2020/03/12

結婚相談所 結の会には休会のシステムはありません

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今回は結婚相談所 結の会にはない休会と言うシステムについて説明します。

まず基本的なところで、結の会には休会と言うシステムはありません。

入会中は全力で、最優先で婚活に取り組んでいただくということで休会システムは設けていません。

それは、日本仲人協会のシステムにそもそも休会と言うシステムがないからです。

ご自分で休会としていても、そもそものシステムとして休会がないのですから、お見合いの申し込みを止めることはできません。

それはあなたが交際中であったとしても、お見合いの申し込みが来る可能性があるということです。

日本仲人協会では1か月以上の二股交際は認めていませんが、交際中のお見合いは特に止めていません。

ですから交際中にお見合いを続けることは全く問題ありません。

1か月以上の二股以上の交際を認めていないだけです。

また、ご自分で「今は婚活は休憩中」と思っていただくのは自由ですが、月会費の免除などはありませんのでコンスタントに活動を続けていただくのが、結婚への近道です。

そして普通の結婚相談所などにある2年間の在籍期間で、延長には再度高額な費用がかかることもありません。

 

結の会にも確かに2年間の有効期限はあります。

それは日本仲人協会への再登録料(1万円)の支払いと写真・プロフィールカードの更新で、会員期間が2年間の再登録ができると言うものです。

(二年ごとの再登録は写真・プロフィールカードの最新化という意味合いもあります。)

そのため会員番号は新しく発行されます。

ただし結の会では再登録料(1万円)は結の会が負担させていただいています。

写真・プロフィールカードの更新のみで会員期間の延長をさせていただきます。

延長処理をしなくても退会しない限りは月会費がかかってしまいます。

そして、月会費は掛かるのにお見合いの申し込みもお見合いを受けることも出来なくなります。

再登録料(1万円)は結の会が負担となっているのですから、確実な会員の延長をお勧めします。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。