和歌山の結婚相談所が考える、ネガティブが結婚を遠ざける【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、ネガティブが結婚を遠ざける【結の会】

2020/02/24

ネガティブが結婚を遠ざける

和歌山の結婚相談所 結の会です。

人と接するとき明るい人と暗い人、どちらが好まれると思いますか?

聞かれるまでもないですね。

明るい人と答える人が大多数じゃないでしょうか。

男性の場合、暗さを渋さと言われる場合もあるかと思いますが、そんなのはイケメンだったり容姿が頭一つ分飛び出ている人ぐらいじゃないでしょうか。

普通は暗い人よりも明るい人の方が好まれます。

では、具体的に明るい人というのはどんな人でしょうか?

笑顔の多い人だったり、話題が明るい人。

また、服装がしっかりしていたり清潔感がある人。

考え方がポジティブで楽天的だったり、なにか問題が起きても前向きに取り組める人だったり。

でも自分がそんなタイプではない場合はどうしたらいいんでしょうか。

モテないから諦める?

ならここですべては終わってしまいますよね。

何の意味もありません。

 

でも、悲観しないでください。

人は変われるものです。

また、変わっていけるものです。

 

人は、実は一つの事しか考えられないと言われています。

その一瞬一瞬には一つの事しか頭に思い浮かべることができません。

一つの事を思い浮かべている時には、同時に別の事は思い浮かべることはできません。

思い悩んでいろいろなことが頭に浮かんでくることがありますが、その瞬間瞬間には一つの事が頭を占有しています。

そのことを利用するのです。

意識してポジティブなことを考える癖をつけていくのです。

習慣化までできれば最高です。

習慣化すればポジティブなことが頭に浮かぶことが多くなります。

ポジティブな考えはあなたを明るい性格に変更してくれます。

簡単なことではありませんが、意識するのとしないのでは大きく違ってきます。

意識をすることが大事です。

ネガティブな考えを排除して、ポジティブな考えで婚活を前に進めましょう。

ネガティブは婚活の敵です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーン!

入会時に使える入会金無料ケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。