和歌山の結婚相談所が考える、婚活アプリで結婚相手をお探しのあなたに【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、婚活アプリで結婚相手をお探しのあなたに【結の会】

2020/02/24

婚活アプリで結婚相手をお探しのあなたに

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活アプリで結婚相手をお探しのあなたに、結婚相談所から一言。

婚活アプリで結婚相手を見つけるのは無理とは言いません。

実際に結婚までたどり着けている人も大勢いることでしょう。

しかし、それなりのリスクもあることを気にしていないといけないと思います。

婚活アプリは結婚相談者などと違って、入会の敷居は低いです。

費用も結婚相談所に比べて安いところが多いですし、入会時の審査も簡素です。

審査が簡素な分、結婚相談所に比べてアプリの利用者も人数の桁が違ったりします。

近所での出会いもはるかにしやすいでしょう。

入会者が多いのでマッチングもし易かったりすると思います。

ご自分の希望や条件に合う人も見つけやすいでしょう。

人数が多いのですから。

 

でも、別も面からも考えてみてください。

入会の審査が簡素であるということは、すぐに結婚を考えていなくても入会できます。

恋人が欲しいだけの人でも入会できますし、それどころかヤリモクや既婚者が結婚希望者のふりをして入会していることもあります。

婚活アプリは、出会い系のアプリに近い側面もあるのです。

貴女が、恋人が欲しいだけならメリットは大きいでしょう。

しかし、真剣に結婚相手を探しているのなら場合によっては遠回りや不倫の罠に嵌る危険もあるのです。

婚活アプリの利用には、その辺のことも考慮に入れたうえで利用したほうが無難です。

婚活アプリが悪いわけではありません。

貴女が、お相手を見る目を養う必要が大きいのです。

ただ、結婚相談所なら不倫の罠や結婚に遠回りという心配はありません。

確かに結婚相談所に入ったからといって必ず結婚できるとは限りません。

それは、婚活アプリと同様に、あなた自身の努力も必要だからです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーン!

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。