和歌山の結婚相談所がお勧めする、お見合いは短期集中で!【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所がお勧めする、お見合いは短期集中で!【結の会】

2020/02/10

お見合いは短期集中で!

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所の結の会では、お見合いは短期集中をお勧めしています。

なぜなら結婚相談所に入会してすぐの時期が一番お見合いの申し込みの多い時期だからです。

入会後には、あなたの登録情報が会員のみがログインできる会員専用サイトのTOPページに新規入会者として表示されます。

やはりTOPページに表示されると他の会員さんの目に留まりやすく、当然申し込みが増えるのです。

しかし時間とともに他の新規入会者に入れ替わり、目立たなくなります。

だから入会後早い時期のお見合いの申し込みが多い時期の頑張りをお勧めするのです。

お見合いの短期集中が大事なのは、ここからもお分かりいただけると思います。

最初の新規入会時期を越えると、普通はお見合いの申し込みが落ち込みます。

入会後早い時期にお相手を見つけることが出来なかった方は、それ以降はどんどん自分からお見合いを申し込んでいってください。

何事もそうですが、婚活では年齢は若いに越したことはありません。

入会した時期があなたにとって一番若い時です。

休んでいる暇はありません。

お見合いを最優先にして短期集中で、攻めていくことが一番です。

一番いいのは、毎日プロフィールカードを見ることを習慣付け、毎週お見合いを申し込むことです。

週末の予定は、お見合いになるように習慣付ければおのずと短期集中に短期決戦になります。

婚活は短期集中で。

それを習慣づけていきましょう。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。