和歌山の結婚相談所のご提案、結婚前提のデートは行き先も一工夫【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所のご提案、結婚前提のデートは行き先も一工夫【結の会】

2020/02/03

結婚前提のデートは行き先も一工夫

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所でお見合いをして、いいなって思ったり、イケメン!って思ったり、カワイイ!って思ったら、お断りしないで交際に入ると思います。

初めて会ったお見合いから、初めてのデート・・・

ドキドキワクワクするんじゃないですか?

テーマパークに行こうか、映画に行こうか、食事もいいなって色々夢も膨らむと思います。

何回かのデートでいろんなところに遊びに行ったり、食事やお酒を楽しんだり楽しい時間ですよね。

 

でも、普通の交際と結婚相談所での交際は少し違います。

それは、交際の期限を切られることです。

普通の恋愛のようにだらだらと結婚までの時間を過ごすわけにはいきません。

なにせ結婚が前提のお付き合いなのですから。

デートも毛色の違うものもいいと思います。

 

そこで結婚相談所である結の会からのデート先の提案です。

例えばIKEA。

家具や生活雑貨はもとより簡単な食事までできます。

一緒に生活用品を見て回ることによって、結婚後の生活スタイルで盛り上がったりお互いの生活感覚を確かめたりすることができます。

また、他にはマンションギャラリーや住宅展示場なんかもどうでしょう?

将来家を買うこともあるかもしれません。

子供が増えたときのことで盛り上がれるかもしれません。

さらに、家は普通一生に一度の買い物です。

お互いの目を肥やすという意味でも、将来の生活設計を考えるという意味でも結婚を前提とした婚活デートにはお勧めです。

いろいろな家を見るのは結構楽しいものです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。