和歌山の結婚相談所で婚活を!婚活で奇跡はありません【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所で婚活を!婚活で奇跡はありません【結の会】

2020/02/03

婚活で奇跡はありません

和歌山の結婚相談所 結の会です。

ある方のブログで述べられていたことなのですが。

現在婚活中で希望する条件はそれほど高くないけれど、希望する条件が激狭・・・・

だから、希望するお相手と巡り合える可能性が低い。

奇跡に賭けます。

みたいな感じのことが書かれていました。

 

はっきり言います。

奇跡は起きません。

奇跡は起こすものです。

奇跡を信じて小さなことでもいいから行動し、たとえ細くてもいいから奇跡の糸を手繰り寄せたものにだけ奇跡が起きるのです。

宝くじでも買わないと当たりません。

そして奇跡は、その名の通り奇跡的なことが起こったから起こるのです。

人生は一度きりです。

結婚は生活です。

奇跡に賭けるほどのこととは思えません。

生活していく中ではいろいろなことが起きてきます。

嬉しいこともあれば、怒ることもあります。

また、我慢することや妥協すること、泣くこともあります。

奇跡に縋ってできた結婚でも、順風満帆なわけがありません。

人生にはいろいろなことが起きます。

あなたの結婚の条件は人生の航海の中でそこまで拘らないといけないことですか?

長い人生の中では、自分の希望に合わないことはいくらでも起きてきます。

自分自身をどんな状況においても合わせていける力の方が私は重要だと思います。

希望条件に余りにも拘るということは、今後の人生の荒波に抗って生きるには生きづらい生き方ではないでしょうか。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。