和歌山の結婚相談所がお届けする、お見合いの前にまずすべきこと【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所がお届けする、お見合いの前にまずすべきこと【結の会】

2020/01/23

お見合いの前にまずすべきこと

和歌山の結婚相談所 結の会です。

プロフィールカードから申し込んだり申し込まれたりして、お見合いが決まりました。

まずあなたは何をしますか?

一番最初にするのはとにかくお互いのスケジュールを合わすことです。

お見合いの日程を早急に合わせる必要があります。

時間を空けるのはいけません。

また、結の会が加盟している日本仲人協会には1か月以上特別な理由もなくお見合いが組めない場合は、スケジュールを開けられないほうにペナルティが課せられ罰金が発生します。

まず、お見合いの予定を決めましょう。

お見合いの予定が決まったら次は何をしましょう?

 

まず鏡の前に立ちましょう。

身だしなみは大丈夫ですか?

第一印象は身だしなみです。

お見合いにふさわしい服装ですか?

もしお持ちでないなら、清潔感のあるフォーマル寄りなカジュアルな服を用意しましょう。

髪や男性なら髭のお手入れは大丈夫ですか?

1か月以上お手入れをしていないのなら美容室や理髪店に行って、小綺麗な感じにお手入れをしてきましょう。

お相手の前に立つ前からお見合いは始まっています。

身だしなみは婚活と言う戦いに行く前からの戦闘準備です。

勝つための準備は万全に整えておきましょう。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・

仲人紹介

日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。