和歌山の結婚相談所がお届けする、結婚したいならデートをしよう【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所がお届けする、結婚したいならデートをしよう【結の会】

2020/01/22

結婚したいならデートをしよう

和歌山の結婚相談所 結の会です。

お見合いが上手くいき交際に届いたら、出来るだけ早く連絡を取り合いましょう。

せっかくのOKのお返事です。

時間を置くなんてもったいない。

結の会では交際期間は最長6ヵ月です。

一秒も一分も無駄にするなんてもったいない。

密に連絡を取り、デートの約束を取り付けましょう。

今は令和の時代です。

男性からのみのデートのお誘いは昭和の時代の話です。

今は、男性からでも女性からでもデートに誘ってもいいです。

結婚をしたいのなら、デートをしましょう。

二人で会うことによっていろいろなことが分かってきます。

デート先のストックがないなんて言っていないで、自分からデートスポットを探しましょう。

今は、コンビニでも情報誌が手に入る時代です。

世の中には情報が溢れています。

二人で出かけることによって、将来の話もできますし、会う時間や話す時間の長さが二人の関係を深めてくれます。

また、頻繁に会えないのなら同じオンラインゲームをし、ゲームの中でデートをするのも一つに手です。

同じ時間や空気を共有するのが肝心です。

結婚するなら寸暇を惜しんでデートをしましょう。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。