年齢いくほど高くなる希望、年齢いくほど下がる成功率【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

年齢いくほど高くなる希望、年齢いくほど下がる成功率【結の会】

2020/01/22

年齢いくほど高くなる希望、年齢いくほど下がる成功率

和歌山の結婚相談所 結の会です。

年齢とともに希望条件が上がっていく人があります。

これまで待ったんだから条件を下げることなんてできないということなんでしょう。

そんな人は、入会の段階でお断りをするケースが多いのですが、後でわかる人もいます。

例えば50代の男性で、お相手は20代の女性でないと駄目だとか。

年収は一千万以上でないと駄目だという年収二百万ぐらいの30代後半の見目の麗しくない女性だとか。

普通に考えて無理でしょって条件を平気での賜る人もいます。

自分に選ぶ権利があるのでしょうが、お相手にも選ぶ権利はあります。

入会時にそれが分かれば、無理な条件をわかっていただくか、または、わかっていただけない時はお断りさせていただきます。

結婚相談所は、結婚の機会を提供はしますが、最終的に成婚に至るかはご本人様の頑張りや身の丈に合ったお相手を選べるかにかかっています。

必ず結婚を確約できるわけではないのです。

結婚相談所も努力はします。

ひとりで婚活をするよりも多くのお見合いの機会を提供はできます。

しかし、ご本人様の努力がないと結果には繋がりません。

これは確実に言えることです。

そして、同じ条件でも年齢が上がるにしたがって、成功率は下がっていきます。

年齢とともにあなたの婚活市場での価値は下がっていくからです。

特に女性はその傾向は顕著です。

女性は出産できる年齢が影響してくるのは、防ぎようのない事実です。

女性は33才あたりが一つの目安になり、また、39才と40才でも婚活市場での価値に大きな開きが出てきます。

貴女がまだ若々しいと思っていても、プロフィールカードカードに記載された年齢は確実にデメリットとして表れてきます。

あなたの婚活市場での価値を客観的に捉えていかないと、婚活の長期化という罠に足を取られます。

冷静に見ていくべきポイントです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・

仲人紹介

日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。