和歌山の結婚相談所がお届けする、結婚相談所に登録するということ【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所がお届けする、結婚相談所に登録するということ【結の会】

2020/01/23

結婚相談所に登録するということ

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所に入るのに躊躇する人も多いと思います。

問い合わせをするのも勇気がいるのでしょうか?

お値段もそれなりにしますし、入っている会員さんもどんな人がいるのかわからない。

しかし、はっきり言えることは入っている会員さんはみんな結婚に真剣です。

気軽な気持ちで入っている人はいません。

身元もしっかり確認されますし、入会面談であんまりな人はお断りされます。

結婚相談所の仲人は、この人なら他の会員さんに自信をもってお勧めできるという人を率先して入会させています。

逆を言えば、あんまりな人は入会面談で入会をお断りしています。

大手の結婚相談所のように会員数があまりにも多いところはそうでもないようですが・・・・

日本仲人協会では、特に人を見て入会をお勧めするように指導しています。

他の会員さんに迷惑をかけるような人はお断りしています。

 

結の会も日本仲人協会加盟の結婚相談所です。

ですから、結の会から紹介できる会員さんも自信をもって紹介できる会員さんです。

結婚相談所に入ることは、仲人から自信をもってお勧めできると判断されたということなのです。

仲人がこの人は何とか結婚できそうと思わないと入会さえできません。

結婚相談所に入会出来たということは、結婚へ一歩近づいたということです。

でも、最後は本人の頑張りにかかっていますが・・・・

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。