結婚相談所での婚活の利点【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

結婚相談所での婚活の利点【結の会】

2019/12/26

結婚相談所での婚活の利点

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活中の方のブログを拝見させていただくと、いろいろな体験談が語られています。

良かったことや悪かったこと。

苦しい思いや楽しかったことなど、悲喜こもごもです。

中には仲人への不満なんかも見かけますね。

でも皆さんに共通していることは、四苦八苦をしながらも婚活を頑張っていたり、婚活に疲れていたりですね。

 

さて、結婚相談所での婚活の利点の一つに仲人の存在があります。

婚活は孤独で苦しい戦いです。

ひとりで婚活をしていると、暗闇の中、手探りで前に進むようなものです。

暗闇の中、躓いて倒れることもあるでしょう。

そんな時、あなたの手を引いたり声掛けをする仲人の存在は結婚への道しるべになります。

例えば、お見合いがうまくいかない時、一緒にプロフィールカードの見直しをしたり、お見合いに向かう心構えや身だしなみの相談にのったり。

例えば、交際が続かない時、デートの時の行動の棚卸や修正を受けたり。

自分では大丈夫と思っていたことの添削を受けたりして、成功率を上げることができます。

あなたが今まで結婚できていないのには、何か理由があるはずです。

仲人は、第三者の目と既婚者として結婚を通ってきた経験者の目線でアドバイスができます。

婚活パーティーや婚活アプリにはない利点です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。