婚活のプロフィールカードで、書き方ひとつで大きく違う【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

婚活のプロフィールカード、書き方ひとつで大きく違う【結の会】

2019/12/29

婚活のプロフィールカード、書き方ひとつで大きく違う

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今年も残すところ、あと三日ですね。

婚活、上手くいった人も上手くいかなかった人も、等しく時間は流れていきます。

貴重な時間を食いなく過ごしていきたいですね。

さて、今回は婚活における重要なもののひとつ、プロフィールカードについてです。

プロフィールカードの写真は重要な一つですが、今回は書き方ひとつで大きく印象が変わるお話です。

プロフィールカードに書き込める備考欄やメッセージ欄。

好きなことや自分のアピールポイント、お相手への希望など書き込まれる人が多いと思います。

しかし、重要なのは何を書き込むかによって、お相手に与える印象が大きく変わってきます。

そのメッセージを見てお相手の方がどのように思うかに重点を置いて書き込むべきです。

マイルールやお相手はの希望ばかりだと、めんどくさい人と思われてプロフィールカードの段階ではじかれるかもしれません。

お相手から見える印象を意識して記入したほうが成功率は上がります。

プロフィールカードは、書類選考です。

書類選考ではじかれないように、注意が必要です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


仲人紹介

西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。