和歌山の結婚相談所 結の会|負のオーラが結婚を遠ざける

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所 結の会|負のオーラが結婚を遠ざける

2019/12/09

負のオーラが結婚を遠ざける

和歌山の結婚相談所 結の会です。

お見合いの席で、重い空気・・・負のオーラを出していると場が固まります。

また、自分の希望ばかりを言ったり、自分の希望に添えるか質問ばかりしたりすると、当然お相手からは嫌がられます。

上から目線でお相手のことを見たり、今までのお見合い相手の悪口などももってのほかです。

お相手からは”あなた何様?”って思われますよね。

お相手が大人で、うまくその場を取り繕ってくれたとしても、お返事はお断りだったりします。

お見合いがなかなか上手くいかず、焦る気持ちから負のオーラが出てきます。

もしお見合いがお断りが続くようなら、自分から負のオーラが出ていないか一歩下がって客観的に見ていくことが必要です。

冷静になって一歩下がって自分自身を見つめ直すが大切です。

お見合いのお断りが続くことは、精神的にくるものです。

でも、そんな時こそ笑顔をもって耐えるべきです。

昔から言います。

笑う門には福来る。

つらい時こそ、無理をしてでも笑顔を忘れず乗り越えたいものです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。