さめない夢を見るのはやめよう【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

さめない夢を見るのはやめよう【結の会】

2019/12/09

さめない夢を見るのはやめよう

和歌山の結婚相談所 結の会です。

恋愛が上手くいかず、ある程度の年齢になって婚活をしだした人。

仕事に集中しキャリアを積み、ある程度の年齢になって婚活しだした人。

こだわりがあったり、今までの恋愛経験がしこりになっていたりして婚活に苦戦している人。

今まで苦労してきたり、頑張ってきていたり、今まで相手を厳選してきていたので妥協するのは負けみたいに思っていませんか?

最高のお相手や大恋愛の末に結婚する・・・

または、玉の輿のような結婚を夢に見ている。

お見合いのプロフィールカードを見て、まだまだいい条件のお相手がいるはずだ なんて思っていませんか?

それは夢です。

白昼夢かもしれません。

さめる夢ならいいですが、自分自身で縛り付けた夢は自分自身の自覚がないと覚めません。

夢は夢でしかありません。

もし実現するなら、結婚に関して言えばもう実現しているはずです。

若い年齢の時の方が実現する確率が高いからです。

貴女が若く夢を実現するスペックを持っていて、尚且つ運も持っていたなら男性の方から惹きつけられています。

今あなたが一人なら、運かスペックを持っていなかったのです。

夢を見るのは自由です。

でも、覚めない夢は貴女の時間を無駄に浪費し結婚への道を閉ざします。

夢から覚めて軍実を見ましょう。

そうしなければ、やがてその夢で眠りから覚めず永眠まで行ってしまいます。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。