和歌山の結婚相談所 結の会|クリスマス、彼の本音がわかる季節

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所 結の会|クリスマス、彼の本音がわかる季節

2019/12/08

クリスマス、彼の本音がわかる季節

和歌山の結婚相談所 結の会です。

クリスマスは貴女にとって、彼の本音がわかる季節です。

彼のクリスマスイベントに用意するサプライズで、どこに彼の本音があるのかがわかるのです。

ただ貴女は彼からのサプライズを待っているだけではいけません。

自分からある程度動いたほうがいい時もあります。

なぜなら、同じサプライズでも彼の本音が結婚をしたい相手に向けたものか?

それとも、ただの遊びの女性なのか?

そのどちらかは、サプライズの見た目からはわからないこともあるからです。

ヤリモクで、少し目的を達しやすいように張り込んでいるだけかもしれません。

貴女が彼との結婚を求めているのなら、積極的にさりげなく外堀から埋めていくようにするべきです。

クリスマスのイベントの後のお正月に、彼の家族に会えるように行動していくなど。

クリスマスのプレゼントにおそろいのリングをおねだりしてみるとか。

二人だけのイベントにせず、どちらかの両親や兄弟を巻き込んでみて、彼を紹介したり結婚を匂わせて彼に紹介させたりとか。

婚活中の貴女にとって、クリスマスは二人の関係を測ることができる大切なイベントです。

貴女が彼と結婚したいと思っているなら、クリスマスを楽しむだけではいけません。

とても大切な謀の時間なのです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


西川 繁

西川 繁

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定 仲人士

ご挨拶
私にとっての仲人とは、人と人のご縁を繋げる仕事と思っています。お世話をしてもその人にご縁がなければうまく繋がりません。でも、この人とこの人はダメだろうと思っていてもご縁があれば自然と繋がっていくものだと思っています。当会は、お見合い料は無料です。有料なら会うのを躊躇ってしまうかのしれません。
もしかしたら、その人がすごくあなたに合う人かもしれないのに・・・
ご縁があった人かもしれないのに・・・
たくさんの人に会っていただきたい・たくさんの人にできるだけ会わせていくのが仲人の仕事だと思います。でも、初めて、1回目に会った人があなたにとっての運命の人かもしれないですが・・・
日本仲人協会 和歌山北支部<br>結婚相談所 結の会

日本仲人協会 和歌山北支部
結婚相談所 結の会

電話番号
050-3733-4150
所在地
〒640-8441
和歌山県和歌山市栄谷763-3
メール
club_of_yui@yahoo.co.jp
営業時間
10:00 〜 21:00
定休日
不定休
備考
※営業・勧誘のお電話はすべてお控えください。
※お電話に出られなかった時は、翌日21時までを目途にご連絡させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。