和歌山で婚活を!婚活男性に求められるマメさ【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!婚活男性に求められるマメさ【結の会】

2020/07/04

婚活男性に求められるマメさ

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活において男性に求められるのは、特にマメさです。

お見合いから交際に発展した後は、特にマメさが求められます。

基本的に女性は受け身な方が多いです。

特に結婚相談所に入っておられる方に関しては、その傾向が強いと思います。

それ以前からどのような生き物でも基本的にオスがメスをめぐって争うのは生き物の本能のようなものです。

人間も同じように地球上の生き物です。

女性は男性から求められるのを好みますし、男性は女性に惹きつけられることが多々あります。

結婚相談所でも異性をめぐって争う場です。

同性の会員は皆ライバルです。

それぞれ条件は違いますが、交際まで仮交際まで辿り着けたのなら真剣交際になるようにどんどん自分自身をアピールしていかなくてはいけません。

そこにはマメさが必要です。

ほのかに灯った熱を確実に大きな炎に育てていかなければいけません。

毎日、一言でもいいのでLINEを送るとか。

オンラインでのいいので一緒にお茶の機会をつくるとか。

時間や距離が合えば、仕事のお昼休みにランチを一緒にするとか。

とにかく、お相手の生活に自分の影を滑り込ませていくことが大切です。

ただし、お相手との距離を測りながらお相手のことも尊重しながらです。

お相手のことをないがしろにしてまで行動してしまうと、ただのストーカーと思われてしまいますから。

お相手を気遣いながら、尚且つマメに距離を縮めていってください。

マメさとスマートさと情熱をもって婚活を進めるときっと上手くいくと思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加
区切り線

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。