和歌山で婚活を!結婚までの遠くて近い道【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!結婚までの遠くて近い道【結の会】

2020/06/22

結婚までの遠くて近い道

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活中、結婚までの道のりは果てしなく長い道のりに感じられます。

まだ、お相手も見つかっていないようなら尚更です。

お見合いや婚活パーティーなどでも、思った人となかなか出会えなかったり、パッとしない人からアプローチされたり思ったようにいかないことも多々あることでしょう。

ご自分がいいなと思える方とはうまくいかなかったり、数度会って見てもなんか違うと思って見たり。

婚活中にはいろいろなことが起きてきます。

ただ言えることは、あなたのインスピレーションはそんなに頼りになるものですか?ということです。

結婚されているご夫婦にアンケートをしたところ、第一印象は可もなく不可もなくや然程第一印象は良くなかったという人も結構多いです。

お見合いなどの出会いの場での第一印象は、実は然程重要ではありません。

第一印象は大切とは言われますが、その人の印象は後からでも結構変わっていくものです。

第一印象がパッとしないものでも好意的なものに変わることも少なくはありません。

そして、婚活の期間中は・・・特に結婚相談所での婚活の期間中は濃密な時間です。

お相手が見つからない間は、暗闇の中を手探りで進むようなもので長い道のりを進むような感じがするでしょう。

しかしひとたびお相手が見つかるとその時間は急速に加速していきます。

結婚までの準備は多岐にわたります。

お相手のいない婚活の期間のような間延びしながらも前に進めないような時間とは、隔世の感があります。

結婚のスケジュールはジェットコースターに乗ったように、流れるように予定が押し寄せてきます。

予定をこなしているうちに結婚という区切りを通り過ぎることでしょう。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。