和歌山で婚活を!貴女の自分磨き、方向間違っていませんか?【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!貴女の自分磨き、方向間違っていませんか?【結の会】

2020/06/07

貴女の自分磨き、方向間違っていませんか?

和歌山の結婚相談所 結の会です。

アラサーやアラフォーの世代の貴女。

婚活のために自分磨きに余念がない人も多いのではないでしょうか。

しかし、もしその向いている目線が自分自身の容姿のみに向いているとしたら・・・・

それは片手落ちとしか言えません。

確かに結婚相談所など婚活の場でのファーストインプレッションは写真であることは否定しません。

男性はプロフィールカードの写真しか見ていないといってもいいかもしれません。

男性の最初の選択は容姿であるのは否定できない事実です。

男性からの写真選考を突破できないと、そもそものお見合いにさえ繋がりません。

お見合いが出来ないということは、結婚への第一歩が踏み出せないということです。

お見合いに繋がる第一歩は確かに大切です。

でも、多少の容姿に問題があっても笑顔の写真一つで案外多少の容姿の問題は克服できたりするものです。

男性も最終的には、見た目より中身を最終判断にするものです。

容姿が良く交際につながったとしても、交際が続かない時には自分自身の中身に目を向けていかなければいけません。

自分磨きは容姿だけではないのです。

アラサーやアラフォーになっている貴女は若い女性の持っている若さというメリットでは到底太刀打ちできません。

それはすでに失くしたものです。

でも、若い女性にはない人生経験や包容力などのメリットをつけたり前面に押し出すことが出来るます。

もし貴女がそれを身に付けていないのなら、自分磨きで早急に身に付けることです。

そして、料理の腕も実は重要です。

昔からよく言われていることです。

男性を捕まえるなら、まずその胃袋を掴め!

自分磨きは容姿のみにあらず。

容姿以外も地味に重要だったりします。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。