和歌山で婚活を!希望地域を限定することの危険度【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!希望地域を限定することの危険度【結の会】

2020/06/05

希望地域を限定することの危険度

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所での婚活で、希望条件に希望地域を限定するのは危険です。

婚活アプリなどと違って、結婚相談所の出会える会員数は基本的に少ないです。

なぜなら婚活パーティーや婚活アプリなどより、結婚相談所に入っている方は短期に結婚を考えている方ばかりです。

必然的に婚活パーティーや婚活アプリのように「いつか結婚出来たら」のような期限を考えていない人が少ないため、入会している人数も婚活アプリなどよりも少なくなりがちです。

母数が少なくなる。

結婚に真剣な方が選別されている。

このようなことから婚活パーティーや婚活アプリのような広く浅くという人数にはなりません。

濃く深くという人数になり、必然的に婚活アプリなどに比べて人数という点では引けを取ります。

特に都市部ではなく地方在住の方にとっては、登録会員数に対して思ったほど会員数がいないということも多々あります。

結婚相談所に登録している人は、結婚に対して真剣です。

でも、地域を限定してしまうと出会える人数が極端に減ってしまうことが起こってきます。

今は昔と違ってネット社会です。

遠距離のお相手でも簡単に出会うことが出来ます。

恋人を探すだけなら遠距離はネックになりえるでしょう。

しかし、結婚のお相手を探す場合は自分の地元だけにお相手を求めることはデメリットになりえると思います。

よりあなたと相性のいい人が遠距離の方におられるかもしれません。

結婚相談所での婚活は短期決戦です。

だらだらと時間を掛ける婚活ではありません。

短期決戦の婚活だからこそ、遠距離での婚活も然程の負担にはなりにくいでしょう。

そして、希望地域を撤廃することによって出会える人数も飛躍的に増えます。

希望地域を限定することは危険なことだけでなく、最高の相性のお相手と出会える機会も損ねる可能性があるのです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。