和歌山で婚活を!お勧めデートスポット、水族館。【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!お勧めデートスポット、水族館。【結の会】

2020/06/03

お勧めデートスポット、水族館。

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今回のテーマは、ずばりデートスポットにスポットを当てていきたいと思います。

.........汗)

 

デートスポットといえば定番なのが、遊園地やテーマパーク、動物園や水族館、映画館・美術館などではないでしょうか?

その中でも、「水族館」に今回はフォーカスを当てていきます。

「水族館」は、実はデートスポットとしては最強の部類に入るのではないでしょうか。

日本国内には実はたくさんの水族館があります。

その数およそ150館!!

本当にたくさんの水族館が国内にはあります。

デートスポットとして外せない場所が国内にたくさんあるのです。

では、水族館がなぜ最強のデートスポットなのでしょうか。

その理由を順番に説明していきます。

 

1. 水族館は基本的に屋内です。

   屋内である利点として、雨などの天候にデートが左右されない。

   また、空調が効いているため暑さ寒さの影響を受けない。

 

2. 適度に館内暗い。

   適度な館内の暗さは、恋人同士の距離を縮める効果があります。

   お互いにはぐれないようにという口実で手をつないだりスキンシップが取りやすい。

 

3. 時期や季節によっては混雑する。

   混雑はデメリットのように感じますが、手をつなぐ口実に使えます。

   また、混雑が二人の物理的な距離を縮めます。

   はぐれないように、肩に手を回すことも可能かもしれません。

 

4. 魚以外の展示も楽しめるところも多い。

   水族館は魚を展示だけしているところではありません。

   選ぶ水族館によっては様々な楽しみがあります。

   クラゲに癒されたり。

   海獣類の行動展示やイルカなどのショーを楽しんだり。

   水塊そのものを楽しむ水族館もあります。

 

5. 女性が服装に悩むことが少ない。

   基本屋内の水族館は、女性が服装のおしゃれを楽しめるデートスポットです。

   テーマパークなどのように、乗り物による服装の選択肢が狭まることもありません。

   また、暑さ寒さも無縁ですので化粧くずれもさほど気にならないと思います。

   水族館デートは女性に優しいデートです。

 

 

このように水族館デートはメリットが沢山あります。

今はまだまだ新型コロナの関係から三密を避けなければいけませんが、コロナ終息後にはぜひ水族館デートを楽しんでください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。