和歌山で婚活を!ネット婚活は時間の無駄を解消する【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!ネット婚活は時間の無駄を解消する【結の会】

2020/05/12

ネット婚活は時間の無駄を解消する

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所における婚活で、お見合いは結婚へのスタート地点です。

今までのお見合いは、必ずお見合いの席を用意してお互いにその場所で顔合わせからが必要でした。

その場所はホテルのラウンジや喫茶店、結婚相談所の事務所内のラウンジの場合もありました。

結婚相談所での婚活は一回のお見合いで決まることは稀です。

必然的に何回ものお見合いをしていくことになります。

しかし、普通はお見合いをするにはそれなりの時間が必要です。

その最たるものはお見合い場所への移動時間です。

お見合いのお相手の居住地は、近隣であることは都市部にお住みの方でないとなかなか難しいものがあります。

お見合い場所への移動時間や待ち合わせの余裕時間は地味に時間を消費します。

そしてお顔合わせからのお見合いは、お仕事がお休みの日に設定されるの多いです。

必然的にお見合いの上限回数は少なくならざるを得ません。

お見合いのお申し込みをたくさんしていた場合、お見合いの受諾人数にによってはお見合いのスケジュールに支障をきたします。

しかし、ここにきて新型コロナウイルスの蔓延からネットを使ったいろいろな行動が増えてきました。

ネット婚活もその一つです。

ネット婚活はその顔合わせからのお見合いの欠点を解消します。

確かに今までのお見合いにあった利点がないこともありません。

しかし時間の無駄の解消という大きなメリットが存在します。

 

1. 距離による移動時間の解消

2. 待ち合わせによる行き違いからの時間の解消

3. 休日だけでなく、自由に時間の設定ができやすいこと

4. 移動時間の解消による、1日のお見合いの回数を増やしやすいこと

 

時間に関することだけでもこれだけの利点があります。

ネットお見合いには普通のお見合いにはない大きな可能性があります。

まだまだ始まったばかりのネットお見合いの仕組みですが、これからの婚活の新しい形になっていくのではないでしょうか。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。