和歌山で婚活を!お見合いの申し込みが上手くいかない時に考えるべきこと【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!お見合いの申し込みが上手くいかない時に考えるべきこと【結の会】

2020/05/03

お見合いの申し込みが上手くいかない時に考えるべきこと

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所で活動していく中で、お見合いを申し込んだけれども受諾の返事が来ない。

お断りの返事ばかりの時は、あなたの希望条件が高すぎることを疑わなければいけません。

諦めずにどんどんお見合いの申し込みをしていくことも大事ですが、あなたの年齢が待ってくれないことも考えなければいけません。

普通は年齢が高いほど婚活市場での市場価値は落ちていきます。

同じ条件でも年齢によって、難易度が上がっていきます。

そして、結婚後の生活設計も変わっていくこともあります。

時間は有限なのです。

お見合いがなかなか組めないのなら、希望条件の緩和が必要です。

今までの希望条件の中から外せる部分を外していく作業になります。

将来の生活設計にも関わってくることもあるでしょう。

しかし、結婚を希望するなら苦渋の決断も場合によっては必要です。

時間とともに今の結婚の条件はどんどん難しくなっていくのですから。

早い段階からの決断をお勧めします。

それが希望条件の緩和でも厳しい緩和ではなく、緩い緩和で収まる可能性が高いからだからです。

 

結婚相談所での婚活は、お見合いをしないと始まりません。

それがすべてのスタート地点です。

お見合いが出来ないということは、スタート地点にさえ立っていないということです。

婚活のスタート地点に、まず立たないと結婚というゴールにはたどり着くことはありません。

まず婚活のスタート地点であるお見合いが成立することを考えてください。

そのためには、結婚の希望条件の緩和を考えることはすごく大事なことです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。


在宅ワークに最適、仲人という仕事

在宅ワークに最適、仲人という仕事

初期費用0円で在宅ワークにも最適な「仲人業」、始めてみませんか?

少子化や晩婚化が叫ばれる昨今。

少子化や晩婚化に歯止めをかける仲人と言う仕事が注目されています。

日本仲人協会では、成婚第一主義を掲げ仲人・結婚相談所の育成事業に取り組んでいます。

副業から本格的な仲人業までご自身のペースで仲人業を始められます。

人と人とを繋ぎ、人から感謝される仲人というやりがいのある仲人業。

あなたも始めてみませんか?

詳しくはこちらからご検討ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。