和歌山で婚活を!結婚相談所を考えているあなたへ【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山で婚活を!結婚相談所を考えているあなたへ【結の会】

2020/04/04

結婚相談所を考えているあなたへ

和歌山の結婚相談所 結の会です。

このブログやホームページをご覧になっている方は結婚や結婚相談所に興味がある方が多いと思います。

何度かこのブログでも書かせていただきましたが、「結婚相談所は婚活の最後の砦」ともよく言われます。

他の婚活の手段である婚活パーティーや婚活アプリ、合コンや街コンなどに比べて心理的なハードルも高いのでしょうし、金銭的なハードルも高いのでしょう。

普通の結婚相談所は、2年間の活動資金を事前に請求されるところも大手にはまだまだあります。

先払いの場合一括払いでないと普通は月々のローン払いになることが多いと思います。

2年以内にお相手が見つかって結婚出来たとしたら、結婚後もそのローンを支払っていることもあるでしょう。

ただ、2年間は婚活においては結構短いです。

入会後すぐお相手が見つかるとは限りませんし、よしんば見つかったとしても結婚までたどり着かないこともあります。

結婚相談所によっては、交際期間に期限がなくだらだらと交際しているうちに別れてしまったということもあるでしょう。

そうなるとその時間は婚活にとっては無駄な時間になります。

2年の間にお相手が見つからなかった場合、さらに期間を延長するために先払いの会費の支払いが発生することになる場合もあります。

結婚相談所が婚活の最後の砦といくら言われていようが、必ずしも結婚相談所でも結婚出来るわけではありません。

結婚相談所に入らなくても結婚している人も多々いるのですから、結婚出来るか出来ないかはあなた自身の問題です。

結婚相談所は、他の婚活手段よりも結婚に前向きな人の集まりなのと、あなたの婚活を後押ししてくれる仲人やアドバイザーがいることが強みなのです。

その強みをちゃんと利用できるか、アドバイスに素直に従えるかはあなた自身の心ひとつです。

結婚相談所も婚活のツールの一つでしかありません。

それをちゃんと使えるかどうかは、あなた次第です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

LINEお友達登録二次元バーコード

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。