和歌山の結婚相談所が考える、結婚相談所での婚活の流儀【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、結婚相談所での婚活の流儀【結の会】

2020/03/25

結婚相談所での婚活の流儀

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所は長くいるところではありません。

短期で相性の良いお相手を見つけて成婚退会をするのが、一番正しいです。

そのために必要なのは、お見合いの回数を稼ぐことです。

男性は特に自分からどんどんお見合いの申し込みをしていかなければいけません。

女性は基本的に受け身です。

自分から申し込む方の方が少ないのが現実です。

ただ男性が三高(高年収・高学歴・高身長)や四高(高年収・高学歴・高身長・イケメン)の場合は別です。

自分自身が申し込むより多くの女性から申し込みが来ます。

それこそ「砂糖に蟻が群がるように」。

その逆に女性の写真がすごく可愛いとその女性にも申し込みが殺到しますが。

 

話が逸れました。

男性は基本的に自分からどんどんお見合いの申し込みをしましょう。

では、女性はと言うと・・・・

ハッキリ言えば、女性も自分からもどんどんお見合いの申し込みをしましょう。

結婚相談所での婚活は短期集中で短期決戦です。

お見合いの会う人数を上げていかないと、大切なご縁に巡り合うまでに時間がかかります。

男女とも自分からお見合いを申し込むのは当然として、お相手から来たお見合いも積極的に会っていきましょう。

その人がどんな人かは会って見ないとわかりません。

お見合いを断ったそのお相手が、実は最高の相性のお相手だったかもしれません。

 

そして、お見合いをいくら申し込んでもお断りばかりだったり、お見合いの申し込みさえ無いのならご自分の希望条件を広げて、お見合いの申し込みをしていきましょう。

とにかくお見合いをしていかないと結婚にはたどり着けません。

いかにお見合いをこなしていくかが肝心です。

結婚相談所での婚活は短期集中、短期決戦で!

今より若い時はない。

あなたの今の若さが、最大の武器です。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。