和歌山で婚活を!お見合いの席でも大切な感謝の気持ち【結の会】

ブログ

和歌山で婚活を!お見合いの席でも大切な感謝の気持ち【結の会】

2020/03/19

お見合いの席でも大切な感謝の気持ち

和歌山の結婚相談所 結の会です。

お見合いの席でも大切なものは感謝する気持ちです。

お相手は、貴重な時間を割いてあなたとのお見合いに来てくれています。

あなたからのお申し込みなら尚更ですし、お相手からのお申し込みならあなたに魅力を感じてお見合いに時間を取ってくれています。

そのお見合いの席は一期一会です。

あなたの人生の一瞬の出会いかもしれませんし、あなたの人生を変える出会いかもしれません。

あなたの人生を変える出会いなら、あなたから連なる系譜を共に作るお相手かもしれません。

そう考えると、そのお見合いの時間はなお貴重で素晴らしい時間です。

生きている間に出会えなかったお相手があなたの前に、今いるのかもしれません。

お見合いを受けてくださって、申し込んでいただいて、ありがとうの気持ちが適切じゃないでしょうか?

お見合いで出会えた奇跡に感謝して、ともに人生を歩める人かどうかを見極める。

沢山の感謝とありがとうの気持ちでお見合いに臨みましょう。

それがお見合い成功の秘訣かもしれません。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。