結婚相談所を考えているあなたは必ずしも今までモテなかったわけではない【結の会】

お問い合わせはこちら

ブログ

結婚相談所を考えているあなたは必ずしも今までモテなかったわけではない【結の会】

2020/03/19

あなたは必ずしも今までモテなかったわけではない

和歌山の結婚相談所 結の会です。

今、結婚相談所の扉の前で考えているあなた。

今のあなたには結婚を考えている人はおそらくいないでしょう。

結婚相談所は結婚の最後の砦と言われたり、その入会の費用から二の足を踏みながらも結婚相談所の扉の前で右往左往していることでしょう。

普通の結婚相談所は、入会時に多額の費用がかかります。

しかし、結婚を確約してくれるわけではありません。費用対効果で二の足を踏むのも頷けます。

高額の費用を支払ったのに結婚できなかったらどうしようと。

結の会はその点リーズナブルです。

3月中は入会金の3万円は先着20名様に限り無料ですし、入会時に必要な金額は登録料の1万円だけです。

他の結婚相談所のように月会費の2年分前払いなんかもなく、月払い制です。

成功報酬制だから成婚料も実際に婚約に至った場合のみの支払いになります。

それも、結の会からの紹介者との結婚にのみ成婚料が発生します。

 

話がそれましたが、「あなたは必ずしも今までモテなかったわけではない」と言うテーマです。

誰にでも言えることですが、他人の気持ちは誰にでも分かるわけではありません。

特に異性の気持ちは分からないものです。

今あなたは結婚相談所の扉の前にいます。

それは、結婚を前提とした特定の異性があなたにはいないということです。

しかし、そのことがあなたに好意を持っている異性があなたの周りにいないということの証明ではありません。

あなたにも今まで好きな人ぐらいはいたはずです。

その好きな人に告白はできましたか?

もし告白が出来ていたとしても、かなりのパワーが要ったはずです。

告白にはパワーが要ります。

それは他の人にも言えることです。

もしかしたら、あなたの周りであなたを好きで、でもパワーがないがためにあなたに近づけない人がいるかもしれません。

あなたにはあなたの知らない魅力があるかもしれません。

結婚相談所に入会している会員さんたちは、皆さん結婚に真剣です。

あなたの知らない魅力を見出してくれる人が中に入るかもしれません。

また、異性との出会いの場があなたには無いのなら、その出会いの場を結婚相談所は用意できます。

あなたの見えなかったモテ期を探すために一歩踏み出してみませんか?

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、3月は先着20名様限定のホワイトデーキャンペーンを開催しています。

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

福利厚生倶楽部 RELO CLUB & Club Off

結の会は 福利厚生倶楽部 RELO CLUB の提携加盟店です。

リロクラブは企業の福利厚生のアウトソーシングの会社ですが、いくつかの福利厚生サイトを運営しています。

その中の一つに Club Off もあります。

結の会は リロクラブ グループ の福利厚生倶楽部に加盟しています。

あなたのお勤めの会社やお持ちのクレジットカード・自動車保険なども RELO CLUB・Club Off などが使えるかもしれません。

もしお使いになれるのなら、そのホームページ内から 結の会 を検索してみてください。

お得な 割引チケット を配布しています。

ぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。