和歌山の結婚相談所が考える、結婚を遠ざける態度と引き寄せる態度【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、結婚を遠ざける態度と引き寄せる態度【結の会】

2020/03/05

結婚を遠ざける態度と引き寄せる態度

和歌山の結婚相談所 結の会です。

あなたのお見合いでの態度が結婚を遠ざけることは多々あります。

自分ではなんていうことないと思っていても、それが原因だったりすることは多いです。

横柄な態度や不機嫌な雰囲気、投げやりな態度や気もそぞろな態度。

お相手に興味がないのでしょうが、そんな態度はあなたが気が付かないうちに習慣になってしまうことがあります。

気に入ったお相手の前でだけ良いい顔をしようと思っても、身についた雰囲気はごまかせません。

ひょんなときにそれが出たりしますし、付け焼刃な雰囲気は相手にも伝わります。

お相手がその時気に入らないとしても、最大限の対応はその時にはしておくべきです。

もし仲人が同席している時などは、お相手の仲人にもいいようには思われません。

その相手仲人の他の会員さんの紹介を受ける時がもしあれば、お勧めしてくれないかもしれません。

逆に良い対応をしていれば、自分の他の会員さんに積極的にお勧めしてくれるかもしれません。

良い雰囲気や良い態度はあなたの結婚への道を見えないところからもサポートしてくれます。

しかし、悪い雰囲気や悪い態度、不機嫌な仕草はあなたから結婚やお見合いのチャンスを奪っていきます。

日ごろから周りに良いものを感じさせていると、まわりまわってあなたに返ってきます。

あなたから結婚を遠ざける態度と引き寄せる態度。

日ごろからの態度があなたを助けます。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。