和歌山の結婚相談所が考える、結婚出来るかどうかは相性がすべて【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、結婚出来るかどうかは相性がすべて【結の会】

2020/03/04

結婚出来るかどうかは相性がすべて

和歌山の結婚相談所 結の会です。

あなたが結婚出来るかどうかは相性がすべてです。

いくらプロフィールカードと睨めっこしても、お見合いをしても交際をしても最後に来るのは、お相手との相性です。

いくらイケメンでも可愛い子でも性格が良くてもあなたが好きでも、お相手との波長が合わないとすれ違いが続き結局、関係は壊れます。

波長が合うということはお相手との相性がいいということです。

そしてたとえ相性が良くても、ご縁がないと結婚には至りません。

恋愛でお互いに好き同士で相性も抜群だったとしても、片方が結婚にいまだ前向きでなければすれ違うことがあるようなものです。

ご縁がなかったのです。

 

しかし、結婚相談所での出会いはお相手も結婚に真剣です。

お相手との相性がばっちり合えば、ご縁も味方に付きます。

急流に流されるようにあれよあれよという内に結婚が決まり、あっという間に新婚生活です。

結婚相談所で結婚が決まる時とはそんなものです。

今まで、お相手の影さえなかった人がお相手が目の前に現れたとたんに三か月もしない間に婚約まで言っていることなんかざらです。

結婚相談所にはご縁はころがっています。

なぜなら結婚に真剣な人が集まっているのですから。

後は、あなたと相性の合う人と早く巡り合うだけです。

 

昔に比べて日本は狭くなりました。

和歌山から大阪でも1時間もあれば行けます。

奈良でも京奈和道も出来て行きやすくなりました。

飛行機もLCCで全国、掛かる運賃も少なくなりました。

そして、ZOOMやLINEのTV電話なんかで顔を見ながら何時間でも話せます。

あなたの相性の合う人を地元だけで探す時代は終わりました。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


LINEお友達登録二次元バーコード

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、入会時に使える割引チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。