和歌山の結婚相談所が考える、お見合いは数撃たないと当たらない【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、お見合いは数撃たないと当たらない【結の会】

2020/02/28

お見合いは数撃たないと当たらない

和歌山の結婚相談所 結の会です。

結婚相談所に入ってお相手は厳選しない取っていてる人。

根本的に考え方が間違ってます。

お見合い料がいくらか掛かる結婚相談所なら、一回一回のお見合い料は馬鹿にならないでしょう。

お見合い相手は厳選したくなるのは分からなくはないです。

しかし、結の会のようにお見合い料が無料のところだと会っていくほうがいいでしょう。

確かにお見合い料が無料だとしても、男性はお茶代のお相手分の負担も求められますし、待ち合わせ場所への交通費もかかります。

お見合いが完全に無料でできるわけではありません。

それでも、お見合いは数をこなしたほうが断然いいです。

厳選するとは言っても、その厳選の基準はプロフィールカードです。

プロフィールカードがその人のすべてを網羅しているわけではありません。

あなたとの相性はプロフィールカードからは絶対に読めません。

また、異性との対応の経験値は何といっても数をこなさないと溜まるものではありません。

本命のお相手が、あなたの予想外のところから現れたとき、経験のあるなしで上手くいくか上手くいかないかも違ってきます。

結婚相談所の門を叩いているあなたに、決定的に足りないものは異性に対する経験値です。

その経験値をお見合いは労せずしてあなたに与えてくれます。

少なくとも、あなたに申し込んでくれた人とはどんどん会っていくべきです。

会うことによって見えてくるものがあります。

会うことをしないで、ぐじぐじ自分の中で考えていても成長もしませんし、経験もできません。

会うという選択肢が最善なのです。

時間とお金の許す範囲で会うことを選択してください。

その中にあなたの婚活の光があります。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーン!

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。