和歌山の結婚相談所が考える、婚活対策【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える、婚活対策【結の会】

2020/02/25

和歌山の結婚相談所が考える、婚活対策

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活の方法はいろいろあります。

婚活パーティーや婚活アプリ、合コンや街コン、職場や取引先での出会いや結婚相談所。

街中やイベントでのナンパなども婚活になる場合があるでしょう。

でも、ほとんどがお相手もすぐ結婚を考えていなかったり、恋人を欲していなかたりミスマッチが起きることも多々あります。

そして異性に声を掛けるのハードルが高かったり、断られる率が高かったり、デートに繋がっても続かなかったり。

真剣に結婚を考えている人が集まっている結婚相談所でもなかなかうまくいかない人もいます。

結婚相談所の中にも相談所とは名ばかりで、紹介所と言ったほうがいいのではないですかというところもあります。

異性を紹介するだけで、その後のフォローのないところも見受けられます。

フォローがなくても上手くいく人はいいのですが、そうでない人は失敗を繰り返すことになりますから。

そういう人には仲人型の結婚相談所がお勧めです。

大手はアドバイザーがいますが、担当人数が多いのが実情です。

それに比べて、仲人型は比較的担当人数が少なく小回りが利きやすいです。

あなたが結婚相談所を考えているのは、異性とのお付き合いに不安もあるからでしょう。

そんな時は、やはり親身で厳しいアドバイスもくれる仲人型の結婚相談所がお勧めです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーン!

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。