和歌山の結婚相談所が考える婚活アプリで結婚はあり得るのか?【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える婚活アプリで結婚はあり得るのか?【結の会】

2020/02/23

婚活アプリで結婚はあり得るのか?

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活アプリで結婚はあり得るのか?

婚活アプリは基本的に安価に登録でき、かつ、入会審査が甘いところが多いです。

というか・・・ほとんどがそうです。

当然、結婚を考えていない男性やヤリモク、既婚者が紛れ込みやすいのは当たり前です。

結婚を考えて登録している男性が全くいないとは言いませんが、たとえいてもすぐに結婚を考えていなかったり婚活ではなく、まずは恋活からという男性も多いでしょう。

手軽に登録出来るということは、手軽に別れたりくっ付いたりできるということです。

貴女が結婚を真剣に考えているのなら余計に遠回りになる可能性があります。

既婚者やヤリモクに構っている時間はありません。

婚活アプリは手軽な分、登録者の数も膨大です。

しかしその中身は玉石混交なのです。

それどころか、場合によっては石ばかりかもしれません。

貴女が結婚を真剣に考えるのなら、手軽な婚活アプリより多少金額が掛かってとしても結婚相談所のような結婚を真剣に考えている人が集まっているところに目を向けるべきです。

もっとも、結の会は金額が掛かると言っても初期費用は4万円ですし、月会費も毎月払いの1万円のみです。

さらにお見合い料も無料なので、他の大手の結婚相談所よりもかかる費用はごくわずかです。

さらに2月中の入会ならLINEお友達登録で、初期費用の中の入会金の3万円も割引クーポンで要りません。

下手な婚活アプリよりコスパはいいと思います。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーン!

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。