和歌山の結婚相談所が考える婚活での成功の法則【結の会】

ブログ

和歌山の結婚相談所が考える婚活での成功の法則【結の会】

2020/02/20

婚活での成功の法則

和歌山の結婚相談所 結の会です。

婚活での成功の法則について今回は考えていきます。

でも、答えは一つしかないのですがね。

それは、とにかく行動することです。

何事でもそうですが、頭で悩んでいても行動に移さないと結果はでてきません。

行動することによって、何らかの結果が起きてきます。

それは婚活でも同じことです。

行動することによって、いろいろな結果が起きます。

その中にはあなたにとっては嫌な結果もあるでしょう。

しかし、それも起こるべくして起きた結果です。

結果には必ず原因があります。

その原因がその結果を引き寄せています。

 

例えば、プロフィールカードから申し込みが来ないことや申し込んでも断られる。

もしかしたらプロフィールカードの写真が原因かもしれません。

「じゃあ写真を写真館でのものに差し替えましょう」となります。

プロフィールカードの趣味のことかもしれません。

「じゃあ趣味の記載の仕方に工夫をしてみましょう」となります。

 

お見合いでお断りばかりの場合。

「服装を見直してみましょう」や「来る前には必ず歯を磨いてきてください」などかもしれません。

 

原因になりそうなものを仲人と一緒に潰していくことによって、いい結果に繋げていくことができます。

すべては行動していくことです。

そして、トライ & エラー を繰り返しエラーを解消していくことです。

行動することによってのみ、エラーの存在が分かってきます。

すべては行動あるのみです。

しかし、一番のあなたのするべき行動は、婚活に向かって第一歩を踏み出すことです。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーン!

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。