お見合い時や交際時の話題はお相手を見ながら【結の会】

ブログ

お見合い時や交際時の話題はお相手を見ながら【結の会】

2020/02/18

お見合い時や交際時の話題はお相手を見ながら

和歌山の結婚相談所 結の会です。

お見合いの席や交際に入った後の話題の振り方が今回のテーマです。

会話はその字の通り、会って話すことです。

会話の中身、話題も会話のキャッチボールの中で進めていくものだと思います。

唐突な話題はお相手を驚かせることもありますし、気分を害させることもあります。

お相手との心の距離感によっては、まだ出さない方がいい話題もありますし、出すべき話題もあります。

すべては、あなたとお相手の方との心の距離感に係ってきます。

あなたに読めない距離感もあるでしょう。

そんな時は、あなたの担当仲人を頼ってください。

的確なアドバイスもできるかもしれませんし、また、お相手の担当仲人を通してお相手の心情をそれとなく聞き出すことも出来たりするかもしれません。

結婚相談所の仲人はあなたの味方です。

あなたの手の届かないところに手が届いたり、あなたの婚活の悩みを一緒に解決する努力をします。

お相手との心の距離を測る手助けも出来たりするのです。

ここが恋愛にはないメリットです。

恋愛なら、もしかしたらお互い好き同士なのにすれ違いでダメになることもあります。

でも、仲人はそのすれ違いを極力すり合わせるお手伝いが出来るのです。

あくまでも、あなたからの SOS がないとできないことですが・・・

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

 


お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください

和歌山の結婚相談所 結の会です。

LINEお友達登録二次元バーコードです。

LINEお友達登録をしていただくと、結婚相談所 結の会よりお得な情報を不定期で配信しています。

また、2月はバレンタインキャンペーン!

入会時に使える入会金無料チケットも配信中です。

お得なLINEお友達登録をぜひご検討ください。

和歌山の結婚相談所 結の会でした。

友だち追加

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。